保護ニャン育児記録








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
4ヶ月


2007_1027nayupeko0021.jpg

               可愛いだけの猫じゃつまらない
               とがってみないか?もっと。



おまえはとがりすぎだっちゅうの。

相変わらず、悪ガキなラブちゃんですが、
ちょっと前に4ヶ月を迎えました。

2007_1027nayupeko0032.jpg

体も大きくなって、顔つきも変わってきたけれど
大きな瞳は健在です。
体の模様は色濃くハッキリしたものになってきました。

2007_1027nayupeko0036.jpg

ラブを見ていつも連想するのは、
クラスに1人か2人はいた、色素の薄い女の子(笑)
色白で、瞳と髪の色が茶色で。
いかにも女子してるオンナノコ。
そんな子達を見るにつけ、神様って不公平だなんて思っていたっけ(笑)


この子はすごくお喋りで、「にゃおん」とも鳴くけれど
よく「クルルル」と鳥のような声で鳴くんです。
遊んでいて興が乗ってきた時などよく「クルルルル~」と鳴いています。
今までに何匹も猫を飼ってきたけれど、こんな声で鳴く子は初めてです。

とにかく私にべったりで、私が家に居るときは常に引っ付いています。
やっぱりお母さんのように思っているのかなぁ?

2007_1027nayupeko0024.jpg

               写真ばっか撮ってないで遊んで!


あは。撮影拒否されちゃった。








2007⁄11⁄01(Thu) 23:54   成長記録 | Comment(9) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

Author:おっぴー
6/25に保護した子猫の
成長の記録をつけています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 Kitten★Blue. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
